ゲーマーの嫁になったら

ゲームオンチな私がゲーマーの嫁になったら生活が少しだけ変わった話。twitter始めました(@michimichi_mm)

2016-09-29から1日間の記事一覧

トモチル2

トモチルって略すんだそうです。 昨夜知りました。 さて、町をうろつき資源を仕舞う労働をしたもちもち。 そろそろバスに乗って島へと向かいます。 そういえば、私は大学でロシア語の授業を取った事があるのですが、 【トロリィ バス(トロレィ バス)】 とい…

TOMORROW CHILDREN

数日前に始めました。 「TOMORROW CHILDREN」 (トゥモローチルドレン) 旦那が「もちもちにやらせたい!」 と言ってダウンロード。 ダウンロード時点では人気ランキング3位になっていました。 旦那曰く ロシアで労働するゲーム。 …怖くない?衣装とか説明見る…

朝から晩までゲーム三昧?

もちもちです。旦那がゲーマーなことは、付き合う前から知っていました。「今夜はゲームのイベントがあるから徹夜」「休みの日は部屋にこもってずっとゲームしてる」「新作が出たから友達とやる」「移動中はゲームしてる」そんな話はよく聞いていたので。だ…

ゲーマーと結婚しました。

はじめまして、‘もちもち’と申します。突然ですが、皆さんは普段どんなゲームをしますか?テレビゲーム、ネットゲーム、携帯型やスマホアプリなどなど。因みに私はゲームオンチです。RPGといえばポケモンくらいしかしたことありません。マリオはクリボーを避…