ゲーマーの嫁になったら

ゲームオンチな私がゲーマーの嫁になったら生活が少しだけ変わった話。twitter始めました(@michimichi_mm)

ゲーマーと結婚しました。

はじめまして、‘もちもち’と申します。

突然ですが、皆さんは普段どんなゲームをしますか?
テレビゲーム、ネットゲーム、携帯型やスマホアプリなどなど。

因みに私はゲームオンチです。
RPGといえばポケモンくらいしかしたことありません。
マリオはクリボーを避けながら隙間から落ちます。
マリオカートは逆走&谷底。
もちろん身体ごと左右に大きく動きます。
ピクミンは全滅。というか数が集まらない。
バイオハザードは見る専門。
実家にあるのはファミコンスーファミ、64、プレステ、プレステ2

あ、テトリスぷよぷよはそこそこできる、かな?

そんな典型的なゲーム出来ない人である私が、ゲーマー男性と結婚したら生活が少しだけ変わったよ。
というブログをこれから書いていきます。

旦那によるもちもちゲーマー化計画

もちもち、ゲーマーってもっと○○だと思ってた

ゲーム詳しくないもちもちによるゲーム日記

などなど、基本的に最近ゲームに触れ始めたど素人目線のブログです。