ゲーマーの嫁になったら

ゲームオンチな私がゲーマーの嫁になったら生活が少しだけ変わった話。twitter始めました(@michimichi_mm)

トモチル4

〜前回までのトモチル〜

島から帰ると町がイズベルクに破壊されていた!?

同志達と力を合わせて町の修理!

マトリョーシカ民も減っちゃってもう大変!

もっともっと集めなくっちゃ☆



はい。

修理をした次の日は時間がなくてプレイできませんでした。

1日放置してのプレイ


と、思ったら


「この町は復興が完了しています」


え?え?昨日のうちに?復興完了?

復興完了したら町に入れないの?!


…ということで、いつの間にか町の復興が完了していたためもちもちは次の町へと向かいます。

とにかくひたすら労働あるのみ。


次の町へは地下鉄に乗って向かいます。

町は「栄えてる町」や「荒廃した町」「フレンドのいる町」などといったリストの中から選びます。


最初の町はちょっと目を離したすきに復興完了しちゃってたのでね、

次はあまり人のいない過疎ってる町へ向かいましょう。


今回の写真は私のお気に入りアイテム、落下傘です。

マトリョーシカをバッグに括り付けて島の高いところから降りるときに便利です。

そしてなんといっても可愛い。

f:id:maimain04:20161007114222j:plain

f:id:maimain04:20161007114307j:plain

因みにココは歯車島。

可愛い島だけどジェットバッグ必須。