ゲーマーの嫁になったら

ゲームオンチな私がゲーマーの嫁になったら生活が少しだけ変わった話。twitter始めました(@michimichi_mm)

7DAYS 2

今日はお友達と焼肉に行ってきました。

とっても美味しかったです。

 

そして帰宅すると、旦那がゲームしていました。

先日に引き続き12日目。

 

洞穴探ししてました。

f:id:maimain04:20161115000800j:image

どうやら家の近くに地下道を作りたい模様。

 

途中、ものすごく深い縦穴に落ちて骨折する旦那。

フレームを使って助けに来てくれるSさん。

f:id:maimain04:20161115000932j:image

 

縦穴から這い上がったところで今日のゲームは終了。

 

私がいない間に二人が見つけた新しいお家がこちら。

f:id:maimain04:20161115000859j:image

フォージがある家

室内に元々フォージが設置されている緑の屋根の大きなお家です。

すごい!かっこいい!可愛い!シルバニアみたい!

f:id:maimain04:20161115001553j:image

内装も何だか丈夫そう。

次のホードはこの家で迎え撃つのでしょうか?

もう13日目ですもんね。

楽しみ。