ゲーマーの嫁になったら

ゲームオンチな私がゲーマーの嫁になったら生活が少しだけ変わった話。twitter始めました(@michimichi_mm)

トモチル9(一応最終回)

最近は1〜2日に1回2.3時間ペースで進めているもちもちです。

先日ようやく火力発電所を建てることができました。

マトリョーシカ民も100人超えです。

ゆっくりのんびり労働してます。

 

ということで今回はとある日の珍事をどうぞ。

f:id:maimain04:20161121023643j:image

捨てられていました。

本人は特に気にしていないみたいでしたが。

ちなみにここは今より2つほど前の町です。

 

それから、今までで度々他の町でも目にしてきた町の上に高く高く伸びる足場ですが、

あれ「空中庭園」だったんですね。

昨日初めて知りました。

イズベルクよりも高い位置なら木も壊されないし、木を振ると食料が町中に落ちるというなんとも効率の良い仕組みでした。

すごい!

今まで私、上空到達記録を伸ばすためのものだと思っていました。

 

地上だと、どんなに栄えている町でも食糧難の恐怖からは解放されないですもんね。

私も作ってみようかな…

 

f:id:maimain04:20161121024215j:image

それとこれ、皆さんご存知だとは思います。

私もときどき買っているのですが、今は欲しいものを買うために階級上げとメダル集めを頑張っています。

歩くだけで発電するの…良くないですか?

それと踊ると周りの同志の体力を回復するやつ…私コサック踊れるので。

コレを飲んだあかつきにはナース服でウロチョロします。

 

というわけでここまで緩く書き続けてきましたが、ここから先は特に目新しいものもないんじゃないかな?と思います。

もちろん今後アップデートによる変化や追加はあるでしょうが、アプデ内容を全て書くようなブログでもないので。

そこで、今回で一度トモチルブログは終了させて頂きます。

これからは7DAYSとかテラリアとか他のゲーム日記を更新予定です。

 

レビューブログでもなく、攻略ブログでもないごくごく普通のプレイ日記(しかもゲーム初心者の)ですが、ときどき閲覧数が増えているのを見るととても嬉しくなります。

読んでくださって本当にありがとうございます。

為になることは殆ど書けませんが、これからもたまに(検索に引っかかったときとかにでも)読んでいただけたら嬉しいです。