ゲーマーの嫁になったら

ゲームオンチな私がゲーマーの嫁になったら生活が少しだけ変わった話。twitter始めました(@michimichi_mm)

7DAYS 3

前回までの旦那&Sさんコンビですが、あれから2人でプレイする時間が取れず進んでいません。

 

今回は、数ヶ月前に旦那とSさんがプレイしていたデータより、私の好きなシーンを抜粋しましたのでご紹介します。

 

まずはこちら。

 f:id:maimain04:20161121031000j:image

Sさん逆さまバグその1

このままフレーム内で細かく上下に動きます。

f:id:maimain04:20161121031032j:image

Sさん逆さまバグその2

Sさん自体は普通に歩いてるつもりらしいのですが、こちらの画面ではこの逆さまの状態で迫ってくるのでめちゃくちゃ笑いました。

 

それからバグといえばとあるホード中、Sさんの使ったSMGの音が延々流れるというバグがありました。

撃っていないのにずーーっと「ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥ…」

それ以来2人はSMGを使っていません。

 

f:id:maimain04:20161121031434j:image

これは以前の2人の家です。頑張って作っていました。

(途中何度も崩れて大変でした)

↑の写真は屋上から高く高くフレームを積んでいるところです。

家の周りにお堀を掘ってスパイクを敷き詰めています。

お堀も、深さや幅などをホードの度に修正していました。

 

そして最終的な高さがこちら。

f:id:maimain04:20161121031851j:image

見づらくてすみません…

めちゃくちゃ高いんです。

画面に映っている緑色の小さいの、アレ木です。

たしか旦那はこの後ここから落ちました。

 

f:id:maimain04:20161121032046j:image

そしてみんなが嫌いなサボテン(小)。

この写真ちょっと気に入っています。

RPGで飛び出してきた敵っぽくて。

「あ!ミニサボテン が とびだしてきた!」

 

ということで、もちもちのお気に入りシーン集でした。