ゲーマーの嫁になったら

ゲームオンチな私がゲーマーの嫁になったら生活が少しだけ変わった話。twitter始めました(@michimichi_mm)

WD2 2

この前、旦那がSさんとオンラインプレイを始めました。

f:id:maimain04:20161204212702j:image

隙あらば踊りだす旦那とSさん。

 

Sさん、レースゲーや車が好きらしく運転が上手い。

運転手はSさんに決定。

f:id:maimain04:20161204212919j:image

旦那はなぜか車の上に乗る。

それとたまに車の上で踊る。

 

2人で次々ミッションをこなしながら服屋を巡ってショッピング。

f:id:maimain04:20161204213205j:image

キツネのセーター(トレーナー?)が可愛い。

それからめちゃくちゃダサいショートパンツがあった。

 

それからヨットを買う2人。

f:id:maimain04:20161204213150j:image

せっかくヨットを買ったのにこっちに乗るSさん。

f:id:maimain04:20161204213322j:image

もちろん旦那はここに乗る。

f:id:maimain04:20161204213345j:image

この後上で歩き回ってうっかり海に落ちる旦那。

 

2人のステ振りが見事にバラバラでバランスが取れてるらしいです。

すごい、楽しそう。

 

f:id:maimain04:20161204214014j:image

どうしてもパトカーに乗りたくて乗りたくて奪って追われて事故る2人。

他にも色々暴れ回って終了。

 

写真ブレブレですね…

ときどき思い出したように撮るので写真にもムラがありますね。

相変わらずそんな適当ブログです。