ゲーマーの嫁になったら

ゲームオンチな私がゲーマーの嫁になったら生活が少しだけ変わった話。twitter始めました(@michimichi_mm)

遊戯王デュエルリンクス

アプリゲームもゲームだもんね、ということで書いてみたり。

f:id:maimain04:20170122014544j:image

まさに今旦那がデュエル中。

ついさっきまでSさんとbf1プレイしてたんですけどね。

f:id:maimain04:20170122012521j:image

数日前に旦那が懐かしいなとかなんとか言いながらダウンロード。

自分で思っていた以上にハマったらしく、今夜Sさんにもダウンロードしてもらう。

ウォー・ピジョンをプレイしながらとりあえずチュートリアルをこなしてもらってフレンド登録。

で、今デュエル中。

 

テレビからSさんの声が聞こえるまま。

便利ですね。

ゲーム音痴の私は旦那と付き合うまで

通信で会話しながらゲームをする

ということ自体全くしたことなかったので。

本当に便利ですね。会わなくても遊べる。

あ、むしろモニター使うゲームは会わない方が遊べますね。

なるほど…

 

遊戯王といえば、今ウチに子供の頃集めた遊戯王カードが何百枚もあって、旦那曰く全部雑魚(?)らしいんですけどいつか処分しなくちゃなあと放置してます。

可愛いカードがないか探して見たり。

私のお気に入りはもけもけ。可愛い。

 

旦那がレベルの上がったモブに負けまくってる。

デッキ組み直しですね。