ゲーマーの嫁になったら

ゲームオンチな私がゲーマーの嫁になったら生活が少しだけ変わった話。twitter始めました(@michimichi_mm)

NieR:Automata7(ネタバレ注意)

続きです。

ロボットに連れていかれたのはとある村。

ここでは戦いを放棄したロボット達が仲良く暮らしていました。

みんな白旗降ってアピール。

9Sはずっと疑っているけれど。

そこで、村長とご対面。

村長、レジスタンスキャンプのリーダーと知り合いでした。

 

それからはサブクエストこなしまくってました。

f:id:maimain04:20170227183119j:image

妹探しに行ったり。

(妹を砂漠地帯から連れて帰るとき、敵は倒したはずなのに妹が歩かないバグに遭遇。見えない敵がいたみたい。)

 

だいぶ癖の強いロボットの師匠ができたり。

ロボットとレースしたり。

遊園地でスタンプラリーしたり。

オルゴールを探したり。

(恋人らしきアンドロイドの死体が持ってた。切ないのう。)

ロボットの家族喧嘩を解決したり。

 

…ロボットが家庭を営んでいて、

ちゃんと家族の役割を果たそうとしていて、

もちろん生殖はできないのだけれど。

「相手の考えを推し量る」ことに苦戦していたりして。

人間みたいじゃん。

今後のストーリーに超期待。