ゲーマーの嫁になったら

ゲームオンチな私がゲーマーの嫁になったら生活が少しだけ変わった話。twitter始めました(@michimichi_mm)

GHOSTRECON WILDLANDS

旦那が先日新しいソフトを買ってきました。

ゴーストリコン ワイルドランズ」です。

f:id:maimain04:20170324212304j:image

特殊部隊"ゴースト"が活躍するゴーストリコンシリーズはもういくつも出ているそうですね。

 

今回は南米ボリビアを拠点にしている麻薬組織を壊滅させるのが目的なのだとか。

 

山とか綺麗ですね。

f:id:maimain04:20170324212923j:image

第一印象は「綺麗な7days」

けれど、動き回ってるのを見ていると「ウォッチドッグス」にも似てるような…

と思ったらウォッチドッグスと同じところなんですね、これ。

 今回もSさんとプレイしています。

f:id:maimain04:20170324212955j:image

Sさんのテーマは「現地のガイド」

 

ウォッチドッグスと同じなのに何故か車の上に乗れませんでした。

乗れると不都合でもあるのでしょうか。

f:id:maimain04:20170324213434j:image

(ウォッチドッグス2で隙あれば車の上で踊る旦那)

 

このゲーム、もちろんステルスプレイも可能なのですが

旦那とSさんはどうしても最後には盛大なドンパチになります。

これはどのゲームでもそうなります。

隠密行動苦手なんですよね。

 

そしてアルマジロ発見。可愛い。

f:id:maimain04:20170324213541j:image

(車を降りて観光者を呼ぶ現地のガイド)

 

Sさんと旦那は目に付いたミッションを片っ端から片付けているらしく、

トーリーは片手間に進めているようなので私は時々気に入った場面を写真に撮るくらいしかしていません。

たまに寝てます。

ので、今回は私が撮った写真を紹介して終了となります。

 

f:id:maimain04:20170324213621j:image

(農業ゲーム風)

 

f:id:maimain04:20170324213644j:image

(ミッション後の朝日)

 

f:id:maimain04:20170324213801j:image

(崖を下っても大丈夫な車) 

 

気に入った場面があったらTwitter(@michimichi_mm)にてポツポツ呟きます。