ゲーマーの嫁になったら

ゲームオンチな私がゲーマーの嫁になったら生活が少しだけ変わった話。twitter始めました(@michimichi_mm)

Death Road to CANADA 2

おはようございます。

まだカナダに辿り着けません。

f:id:maimain04:20180912072235j:image

それどころかパーティがほぼ全滅して犬の1匹旅になってしまいました。

このゲーム、誰かしらがカナダに辿り着ければ良いので途中で仲間が増えたうえで自分が死んでしまうとプレーヤーは他の人を操作するんですよ。

本当は私と主人どちらも揃ってゴールしたいのですがなかなか難しくていつも途中から違う人を操作することになります。

その結果犬だけが残ってしまいました。

この犬車の運転もします。

f:id:maimain04:20180912072631j:image

それから紫おじさんも仲間になりました。

(曰く何らかの理由によって紫になってしまったらしいです)

f:id:maimain04:20180912072807j:image

紫おじさんと私。

f:id:maimain04:20180912072835j:image

またある時は豚を仲間に加えました。

この豚強いです。動きが速い。

f:id:maimain04:20180912072925j:image

豚と鶏と私。

f:id:maimain04:20180912073030j:image

車のバリエーションが豊富です。

これは私のお気に入り。

車に寄ってくるゾンビがアイスを求めるお客さんに見えるからです。

 

はやくカナダで安全な生活がしたーい。