ゲーマーの嫁になったら

ゲームオンチな私がゲーマーの嫁になったら生活が少しだけ変わった話。twitter始めました(@michimichi_mm)

Death Road to CANADA 3

f:id:maimain04:20180916074456j:image

カナダかなり遠いです。

f:id:maimain04:20180916074643j:image

カナダにたどり着く前に魔人に出会いました。

なんでもトイレを100回開けると出てくるそうです。

1つだけ願いを叶えてもらえます。

不老不死orお金持ち(両方断ることもできました)

…不老不死???

本当にそうならすごくないですか???

もちろん不老不死にしてもらいました。

すると…

f:id:maimain04:20180917081718j:image

旦那が白髪になりました。

年取ってるやん。

あと最大HPが少し上がってました。

で、普通に死にました。

…ですよねー

f:id:maimain04:20180917082314j:image

『でっかい怪獣が町で暴れてます。戦いますか?』みたいなイベントもありました。

行ってみるとその怪獣、中に女の子が入ってました。

「ごめんね、着ぐるみが脱げなくなっちゃったの…」とのことだったので仲間に加わってもらいました。

この怪獣ちゃんなかなか強かったです。

それでもカナダには辿り着けませんでした。