ゲーマーの嫁になったら

ゲームオンチな私がゲーマーの嫁になったら生活が少しだけ変わった話。twitter始めました(@michimichi_mm)

NieR:Automata(発売前日)

最近仕事が忙しくてなかなかゲームができない旦那ですが、

明日辺り、予約していたゲームが届くそう。

まあ、旦那が今週日曜日に試験を控えているので開封は数日先になりますが…

 

「NieR:Automata」

 

私が「それどんなゲーム?」

ときくと、寝る間も惜しんでたくさん喋ってくれる旦那。

ニーアレプリカント」の話から「ヨコオD」の話までしっかり叩き込まれました。

ただ一つ残念なのは旦那が「ニーアレプリカント」を売ってしまっていたこと…

私はYouTubeでプレイ動画を見ています。

 

amazarashiとのコラボもいいですね。

「そもそもamazarashiがゲームのファン」

というのを聞いて納得。

好きそう。

 

そんな感じで今から私も楽しみにしています。

「ニーアオートマタ」

開封は数日先になるけれど…!