ゲーマーの嫁になったら

ゲームオンチな私がゲーマーの嫁になったら生活が少しだけ変わった話。twitter始めました(@michimichi_mm)

Fallout ボードゲーム:NEW CALIFORNIA(拡張版)

f:id:maimain04:20201118160839j:image

Fallout ボードゲーム購入から約1ヶ月……

拡張版を購入しました!舞台はカリフォルニア!

まだストーリー全部読んでないのに!と思ったけれど買ってよかったです

f:id:maimain04:20201119171757j:image

なんてったってMr.ハンディ追加なんだもの!

やっぱりフィギュアが可愛い!

f:id:maimain04:20201119171925j:image

敵もちょびっと増えました

f:id:maimain04:20201119171816j:image

Perkカードも増えました

「あなたが死亡したなら、これを捨て札とする」

という文言は初登場ですね

これまでのは全て「捨て札にすることで」でしたから

f:id:maimain04:20201119171820j:image

そして何より6シナリオ追加はすごい!嬉しい!

しかも協力シナリオもあります

最近は専ら協力シナリオばかりしています

旦那と2人だとかなり厳しいですけどね

f:id:maimain04:20201119171823j:image

箱裏のテンションが高くて良き

太陽がいっぱい、銃もいっぱい!」

そんな感じで購入から数ヶ月経ちますがやっと開封ブログを書きました

かなりさらりとではありますが良しとしましょう!