ゲーマーの嫁になったら

ゲームオンチな私がゲーマーの嫁になったら生活が少しだけ変わった話。twitter始めました(@michimichi_mm)

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NieR:DLC 2(ネタバレ有り)

DLCの続きです。 砂の試練をクリアしました。 試練5の条件は足場から落ちずに戦うこと。 試練6の条件はノーダメで勝つこと。 前回はどの闘技場でも5.6辺りで失敗していたので複製された街とウサギ狩りにてレベル上げをしてから再挑戦しました。 見事ノーダメ…

NieR:Automata DLC(ネタバレ有り)

先日2日にニーアオートマタのDLCがきましたね。 ゴールデンウィークに休めなかった旦那は5日の夜、やっとDLできました。 と、1通のメールが。 以前あやまりロボがいた座標データですね。 今回はDLCの内容をある程度知った上でプレイしていきます。 まずは砂…

Salt and sanctuary 2

週末は1日中ゲームしてました。 旦那のおかげでだいぶサクサク進められています。 ジグラットの上階で「干からびた王」を倒して推進の焼印を貰いました。 魔法使いから購入できる魔法も今のところ全て買えました。 次は朽ちた神殿へ向かいます。 旦那からは…