ゲーマーの嫁になったら

ゲームオンチな私がゲーマーの嫁になったら生活が少しだけ変わった話。twitter始めました(@michimichi_mm)

AGRICOLA 2人用

f:id:maimain04:20200929205533j:image

産めよ増やせよ牧場物語

とにかく動物駒が可愛い

f:id:maimain04:20200929205814j:image

もう何度もプレイしてるのに未だに

「あ、もうこれ最終じゃん

これやりたかったのにターン数足りなかった」

ってなことによくなります

f:id:maimain04:20200929205822j:image
f:id:maimain04:20200929205829j:image
私は羊を増やしがち

旦那は馬を増やしがち


アナログゲームってわりと最初は私が連勝するんですけどね

あるとき急に旦那がコツを掴むんですよ

そうすると途端に勝てなくなる…

最近アグリコラ負け続きで悔しいです

f:id:maimain04:20200929205825j:image

ダイソーケースがフィット
うちにあるのは所謂フタリコラなのでいつかアグリコラもプレイしたいな