ゲーマーの嫁になったら

ゲームオンチな私がゲーマーの嫁になったら生活が少しだけ変わった話。twitter始めました(@michimichi_mm)

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

7DAYS 4

続きまして、私が数ヶ月前にプレイしていたデータのお話です。 我が家が「7DAYS TO DIE」を買うことになった決め手は実は私です。 私が欲しくなって買いました。 というのも、ある日旦那から「このゲーム気になってるんだ。でも買うか悩んでる。」と7DAYSの…

7DAYS 3

前回までの旦那&Sさんコンビですが、あれから2人でプレイする時間が取れず進んでいません。 今回は、数ヶ月前に旦那とSさんがプレイしていたデータより、私の好きなシーンを抜粋しましたのでご紹介します。 まずはこちら。 Sさん逆さまバグその1 このままフ…

トモチル9(一応最終回)

最近は1〜2日に1回2.3時間ペースで進めているもちもちです。 先日ようやく火力発電所を建てることができました。 マトリョーシカ民も100人超えです。 ゆっくりのんびり労働してます。 ということで今回はとある日の珍事をどうぞ。 捨てられていました。 本人…

トモチル8

今日は数日ぶりにトモチルをプレイしてみました。 いつもは 過疎ってる町に行く→家を建てて労働をする→2.3日プレイしない→久しぶりにプレイしてみると復興が完了している という流れが多かったのですが、今いる町はいつまで経っても復興が進みません。 この…

7DAYS 2

今日はお友達と焼肉に行ってきました。 とっても美味しかったです。 そして帰宅すると、旦那がゲームしていました。 先日に引き続き12日目。 洞穴探ししてました。 どうやら家の近くに地下道を作りたい模様。 途中、ものすごく深い縦穴に落ちて骨折する旦那…

7DAYS TO DIE

アップデートしたので久しぶりにプレイ(旦那が) 私は数ヶ月前してました。 ゾンビが出ないモードで。 敵は熊ゾンビと己の空腹。 …その話はまた今度。 旦那と友人のプレイを見るのも好きです。 旦那のゲーム仲間Sさん。 この前まで2人でダークソウルしてまし…

gone home

旦那が数日前にダウンロード。 PSのフリープレイで無料なんだとか。 数年前に発売したインディーズ作品。 あ、今更ですが私うっかりネタバレとかしちゃうのでご注意ください。 私は旦那がやってるのを見ていただけでしたが楽しめました。 舞台は90年代のアメ…

トモチル7

ここ数日の出来事を箇条書きで。 ・めっちゃ高い 電話で依頼を受けてほかの町に行った際、謎のはしごを発見。 興味本位で登ってみると… めっちゃ高い。 この写真よりもっともっと倍以上高くまで伸びるはしご(所々ランマーで作った足場)。 一番上まで登って落…

トモチル6

お久しぶりです。 先日のアップデートに助けられたもちもちです。 というのも現在私がいる町、「労働監査局」がありませんでした。 イズベルクに壊されたのかな?? とりあえずひたすら資源集め。 集めても集めても資源が足りない… 深刻な電力不足&食糧難。 …