ゲーマーの嫁になったら

ゲームオンチな私がゲーマーの嫁になったら生活が少しだけ変わった話。twitter始めました(@michimichi_mm)

NieR:Automata10(ネタバレ注意)

続きです。

メインストーリーについてです。

 

やっと陥没したところに向かった2B。

f:id:maimain04:20170228144159j:image

上から見てたときはムカデが地面を這ってるのかと思ってたけど違いました。浮いてました。

ワーム系の敵苦手です。

とにかく攻撃が当たらない。旦那も苦戦。

 

そうこうしてエイリアンシップへ。

f:id:maimain04:20170228144431j:image

エイリアンみんな死んでました。何百年も前に死んでたんだって。なんてこった。

ほんと、月にいる人間は何と戦ってるの?

月に本当に人間いるの?

 

そして、アダムとイヴ登場。

f:id:maimain04:20170228144510j:image

f:id:maimain04:20170228144517j:image

(どうしてイヴのズボンはボタンが外れてるの…)

どっかで見たことあると思ったらアレですね、砂漠地帯のボス。

1体倒したらもう1体産まれて2体とも消えましたもんね。

f:id:maimain04:20170228144619j:image

f:id:maimain04:20170228144626j:image

1枚目がアダム、2枚目がイヴです。本当です。

 

彼らからの提案を拒否した2Bと9S。

アダムとイヴには逃げられました。

 

このイベント後、転送機能が使えるように。

便利。ちょー便利。助かります。

今まではバンカーとの行き来しかできなかったものね。

 

パスカルから森の国の情報を貰ったので向かいます。

エミール君発見。

彼がガチのホモショタだってことは聞いてますよ。いいですねホモショタ。え?

エミールくんラッキーで門が壊れたので先に進みます。仕掛けとかじゃありませんでした。

 

というか、森の国のロボット殺すの可哀想じゃないですか?

話し合いでどうにかできないの?

王国騎士団、王様のためにめっちゃ頑張ってるじゃん。

 

エイリアンからの指令が途絶えて、自分たちで新しい王を作ったのかな。

で、国を作ってネットワークも切って…

完全に人の歴史感ありますね。

で、王赤ちゃんだし。可愛いし。

速攻で殺されるし。

f:id:maimain04:20170228145711j:image

何で殺すのさー!!!

あなた誰ですかー!!!

(A2、元ヨルハ隊、敵でした)

(しかもまた逃げられました)

 

そしたら、9Sが突然「パスカルに話を聞きに行こう」とか言い出したので次はパスカルの村に戻ります。

因みにただいまlv.21です。