ゲーマーの嫁になったら

ゲームオンチな私がゲーマーの嫁になったら生活が少しだけ変わった話。twitter始めました(@michimichi_mm)

2017-03-10から1日間の記事一覧

NieR:C-7/D/E(ネタバレ注意)

続きです。 最上階にて、コウシとロウシが合体しました。その名も「コウシ・ロウシ」 コウシロウシ自体は別段手こずることはありませんでした。 最終ボスを倒した9SとA2は向かい合います。そこで、9Sは自分たちが捨て駒であったことを、A2は2Bが本当はB型で…

NieR:C-6(ネタバレ注意)

いよいよ、メインの塔へ向かいます。 毎度ながら怒涛です。 今回は9SとA2の視点がコロコロと変わります。 *まずは、塔の周りにあるサブユニットにアクセスします。 そして、塔へのアクセス権を入手していざ。 と思ったのですがハッキングにものすごく時間が…

NieR:C-5(ネタバレ注意)

続きです。 2つ目、3つ目の資源回収ユニットへ向かいました。 ○魂の箱 9Sが2つ目の資源回収ユニットに着きました。 魂の箱内には敵がいません。 ハッキングしながら最上階を目指します。 途中、鍵のかかった箱がたくさんある階に行きました。開けると、 「た…

NieR:C-4(ネタバレ注意)

Cルート続きです。 ○恐竜ロボ 濾過フィルターの材料を集めているときに、恐竜型のロボに出会いました。 初めての遭遇でしたので何かあるのかな?と思い倒しましたがとくに変わったことはありませんでした。 ○パスカル村 パスカル村へ戻り無事濾過フィルター…