ゲーマーの嫁になったら

ゲームオンチな私がゲーマーの嫁になったら生活が少しだけ変わった話。twitter始めました(@michimichi_mm)

モンハンきましたね

お久しぶりの更新です…

ちょっと更新が滞ると途端にやる気をなくしてしまうという。

あるあるですよね?ね?

ニーアのDLC記録が中途半端ですが、諦めました。

プレイはしたんですけどね。

 

あれからいろいろプレイしてました。

いつか書こういつか書こうって思いながら貯めていた写真もあるのですがそれはまた追い追いで…

 

旦那は昨日モンハンのキャラクリだけして寝ました。

というか、キャラクリ後のチュートリアル中に私がケトルを使ってブレーカーを落とすという…

だって湯たんぽ作ろうと思って…

今夜は久しぶりに残業せずに帰ってくるそうです。

そして朝までプレイするそうです。

私は明日予定があるので寝ます。

 

また今年もゆるく続けていけたらなと思います。

ニーア記事は未だにたくさんの方がアクセスしてくださっていてありがたいです。

あまりお役には立てないかと思いますが、これからも見かけたら是非覗いていってください。