ゲーマーの嫁になったら

ゲームオンチな私がゲーマーの嫁になったら生活が少しだけ変わった話。twitter始めました(@michimichi_mm)

2017-03-07から1日間の記事一覧

NieR:C-2(ネタバレ注意)

オープニング後、ポッドたちの会話から始まりました。 どうやら2BのポッドはA2の支援をすることにしたらしいです。 ということは3周目はA2と9Sを操作するみたいですね。 さっそくA2を動かします。 なんとA2には「挑発」なる機能が付いていました。 すごく煽…

NieR:C-1(ネタバレ注意)

というわけで、今週から3周目(Cルート)に突入です。 AとBでは2B視点、9S視点それぞれでアダムとイヴを倒しました。 Cルートはその後のストーリーです。 オープニングはバンカーから。 アダムとイヴを倒した今、一気に攻め込んで地球を取り戻そうと意気込む指…

NieR:B-5(ネタバレ注意)

続きです。 今回でBルートクリアです。 ○誤字とバグ 砂漠の民の掟が書かれた「謎の石版4」にて 「住む」が「済む」になっている語尾を見つけました。 それから、遊園地内で突然スピードスターの音声だけが流れるバグに出会いました。 そうだ、スピードスター…

NieR:B-4(ネタバレ注意)

進められるサブクエストも無くなったのでストーリーを進めます。 ○森の国2周目はムービーが多い森の国。国の全容が明らかになりました。 数百年前に森へ配備された機械生命体。湿度も高くロボットにとって劣悪な労働環境。それに嫌気がさした機械生命体が独…

NieR:B-3(ネタバレ注意)

続きです。 ○流浪のカップル 逃させ屋のためのお金を工面してあげたのですが、何故か彼氏が倒れてました。 彼女を探します。 見つけた彼女の修理をパスカルがしてくれました。 そして、彼女からレジスタンスキャンプに戻ろうと提案が。 自分たちを初期化して…

NieR:B-2(ネタバレ注意)

週末、2周目(Bルート)をクリアしました。 昨夜3周目に突入です。 1周目では後半のサブクエストが全くこなせなかったので、ストーリーを進めすぎないように気をつけながら1つずつサブクエストをクリアしていきました。 ○ロボ導師(黒帯→紅白帯→赤帯) 1周目で黒…